申し込み方法

【申し込み方法に関するご連絡】

双方向接続ツール変更についてのお知らせ

・Microsoft Teamsによる接続をご案内しておりましたが、法人様のMicrosoftアカウント管理設定により、サインイン時にお名前の変更ができないという事象が確認されております。
 つきましては、サインインの遅延回避、質疑の円滑運営の観点から、第1回と同様、Zoomでのご案内へ変更いたします。
 尚、申込内容、ご案内スケジュールにつきましては変更ございませんので、再度のお申し込みは必要ございません。何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

※ストリーミング配信につきましては変更御座いません

一般申し込みについてのお知らせ

申し込みには「Google Form」を使用しておりますが、法人様のセキュリティー設定により
アクセスに障害が発生する可能性があります、その場合はお持ちのスマートフォン等から
アクセス/登録頂きますようお願いいたします。

回線数に上限がございます、申し込みが上限に達した場合、新規の申し込みを終了いたします。その場合はストリーミングでのお申し込みをお願いいたします。
締め切りの情報は当HP及び、公式Twitterでお知らせいたします。

参加の手引き:第2回シンポジウムZoon接続の手引き(第1版)

① 双方向通信

   Zoomでのご参加となります。
   下記URLより参加登録を受付いたします。
   https://forms.gle/sef9XA34cgi995CA7

※接続情報は10/23~24にメールにてご連絡いたします。

② ストリーミング配信(Youtube)
    
   ※チャットによるご質問も受け付ける予定です。
   ※チャット機能のご利用にはGoogleアカウント/YouTubeへのサインインが必要になります。
   https://forms.gle/qsDNNCYnTGYdCofb9